忍者ブログ
越すに越されぬ超最下層
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、次郎さんも抽選漏れだったんですね…。
委託のこととか色々と人任せになってしまってなんだか申し訳ない…。
とりあえず自分にできることを、ってことで〆切等で迷惑かけないようにせねば。

以下、超個人的な日記です。
PR
1)使用PCの機器構成または使用画材(アプリケーション)および道具
アプリ:sai
ペンタブ:intuos3 PTZ-430


2)年齢と性別
23歳、男です


3)お絵描き/文字書き暦
厨房時代は美術部幽霊部員でした
本格的?に描き始めたのが3年前くらいです


4)気をつけたい事やこだわり
一枚一枚全力で描くように気をつけたい
女の子のかわいい仕草にこだわりたい


5)好きな色やシチュエーション
渋めの緑とか青とか、鮮やかな色よりも地味目な色が好きです
シチュだと子猫抱きしめてるおにゃのことか


6)好きな絵師/文字書きさん
のいぢ、松竜、カワタヒサシ
文字書きさんは詳しくないので…


7)地獄最下層に参加した理由
単純に、上手くなりたいっていうのが理由です
死亡条件も厳しいので、ここでがんばり続けられれば成長できる!と感じたので


8)自分の強み
今のところ無いですorz
強みといえるモノを身につけたいですね…


9)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
ミッシェルガンエレファントとかうるさいのをよく聞いてます

10)この先の目標
人物を破綻なく描けるようになること
色んな構図で描けるようになること



なんかエントリーシート書いてる気分になってきた

地獄最下層に参加します。
目標は色んな視点から見た人物が描けるようになること(色んな構図で描けるようになること)、手癖を直すことです。
まずは試用期間を乗り切れるようにがんばります。

課題の棒立ち絵です。
8fea4703jpeg


HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
春風◆qdUJr/55Lo
性別:
男性
職業:
大学院生
自己紹介:
超最下層に参加しています
エゴグラム:babab
メッセは
kuzusiji@hotmail.co.jp
ブログ内検索

Copyright © [ 陣場は濡れる ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]